お花と遊ぼう

夏の花も終わり、花の入れ替えをしました~❁その前にきれいな花が沢山あったので”お花と遊ぼう”

を計画しました。園庭や、プランターの花をハサミで摘んで、プリンの容器にオアシスをいれ

アレジメントにしました~

IMG_3407 IMG_3409 IMG_3410 IMG_3412

IMG_3413 IMG_3414

”どの花にしようかな~”と慎重に選んでいます(^^♪

IMG_3415 IMG_3417

”先生見て~”と楽しそうに活けることができました\(^o^)/

IMG_3418 IMG_3419

プランターの片付けも上手にできました(^-^)

IMG_3420 IMG_3421

いらなくなったお花も、集めればこんなにきれいな アレジメントができますよ~♪

今日は天気も良く、園庭で昼食です♥\(^o^)/

IMG_3422IMG_3428

にこにこさんのお昼寝タイム(-_-)zzz

IMG_3423 IMG_3424

今日のおやつ: 栗ごはんのおにぎり

IMG_3425