7月12日(金)に ”なつまつり” がありました。 今年度からネーミングが変わり、また、コロナも5類になり地域の皆さんにも参加していただくことができ、賑やかな ”なつまつり” になりました💕

ゆめ組さんによる和太鼓






さくらえ恒例の梅ジュース(*^-^*)

ちょっぴり緊張気味に入っていく
お友だちも😢




井戸の中からミッキーが!!
7月12日(金)に ”なつまつり” がありました。 今年度からネーミングが変わり、また、コロナも5類になり地域の皆さんにも参加していただくことができ、賑やかな ”なつまつり” になりました💕











