お散歩

ゆめぐみさんは今日、邑南町に芋掘り交流にマイクロバスに乗ってお出かけです\(^o^)/

そら、にじ、つぼみ、ふたば、めばえ組さんは、6月に植えたさつまいもを見にでかけました

IMG_3468 IMG_3469

そらぐみさんが、ふたばさんの手をつないで上手に歩いて行きました

IMG_3471 IMG_3472

めばえ組さんもおんぶ、だっこ、お散歩カーで、お散歩を楽しんでいます♪

IMG_3473 IMG_3474

橋の上から”あッ!お魚さんがおるで~”興味津々

IMG_3476 IMG_3477

お魚さんが群れになって泳いでいました~みえるかな?

IMG_3479 IMG_3480

1キロ歩いて畑に到着~  広島菜が沢山うえてありました

IMG_3481 IMG_3482

広い草原の中で、虫探し、草花つみを楽しみました

IMG_3483 IMG_3484

ヨメナです\(^o^)/可愛い花です     オオバコで草ズモウをしました~

IMG_3485 IMG_3488

さつまいもは今月16日に皆で掘りに行きます

IMG_3489 IMG_3491

”ここに虫がおるで~”とみんなで探していました  きれいな葉っぱも見つけました

IMG_3492 IMG_3494 IMG_3495 IMG_3499

”先生見て~”と草花をつんで楽しそう✿

IMG_3500 IMG_3502 IMG_3503 IMG_3504

畑の横を通って保育園に帰ります!!

IMG_3505 IMG_3507

横断歩道も上手に渡ります

IMG_3508 IMG_3510 IMG_3512 IMG_3513

保育園に着きました!!今日摘んだ草花です

IMG_3514