絵本ボランティア

2歳が今日、読んでもらう絵本です

IMG_3430IMG_3432

皆、絵本に夢中です~いい行儀、座って聞いています(^-^)

IMG_3433 IMG_3435

”たまご好きー”の質問に”大好き~”と答えていましたよ(*^_^*)

IMG_3437 IMG_3438

園庭では3・4・5歳児がリレーごっこ!!

IMG_3440 IMG_3441

”がんばれ~”と応援しているふたばちゃん♥\(^o^)/

IMG_3442 IMG_3443 IMG_3444 IMG_3445

めばえさんも、戸外遊びの支度中~

IMG_3446 IMG_3447

2冊目の絵本!!面白くてだんだん前に出てきました

IMG_3449 IMG_3450

戸外遊びも終わり広~い廊下でくつろいでいます~(*^_^*)

IMG_3451 IMG_3452

3・4・5歳児の絵本です   お芋の絵本をみたとたん”明日、芋掘りに行くんで~”言っていました

IMG_3454 IMG_3457

「ポットくんとミミズくん」を読んでもらった後、”もう1回読んで~”と催促していました!

貸し出しの絵本なので、子どもたちが又、借りて帰ると思います。読んであげて下さい(^o^)

IMG_3458 IMG_3460 IMG_3462 IMG_3464

”読書の秋”~最後まで集中して、楽しむことができました(^-^)

小笠原先生 ありがとうございました♪~