今日の様子

今日は雨が降り室内であそびました

お遊戯室のおもちゃを出して好きなあそびをしました

めばえぐみのあかちゃんにごちそうを”どうぞ”と渡している

ゆめぐみのおねえさんです

s-IMG_0217

カラーソフト積み木で道を作っています

ふたば組~ゆめ組みんなで一緒に仲良くあそんでいます

s-IMG_0218

マットの上でごちそう作りです

s-IMG_0219 s-IMG_0220

今日は1日児童民生員さんが来られ、保育園内を見学されました

”かわいいですね~”と言われ一緒にあそんでもらっていた子どもたちです

s-IMG_0221

 ”おはなであそぼう”の時の絵をかいています

s-IMG_0224

 

 

s-IMG_0226 s-IMG_0227 s-IMG_0228 s-IMG_0230

ソフト積み木でシーソーごっこ楽しそう~

s-IMG_0229

クラスの中では粘土あそび何ができるかな

s-IMG_0232

民生委員さんが帰られるとき”心が癒されました~”と言っておられました

s-IMG_0233