R3年度🎆夕涼み会

 16日(金)17時~、とても楽しみにしていた夕涼み会がありました(^O^)お昼頃には、雨がポツポツ…。「先生、夕涼み会できる?」と心配していた子どもたちでしたが、屋根付き駐車場や室内を利用して、無事に開催することができました😊オープニングは、ゆめ組さんの和太鼓!この日に向けて、練習を頑張ってきました。ハッピを着て気合い十分な子どもたち!緊張していましたが、本番に強いゆめ組さんは、大きな声を出し、一生懸命太鼓を叩きました⭐ゆめ組さんの練習をいつも見学していたそら組さん。来年の和太鼓も楽しみです😊    お楽しみでは、各コーナーをお父さん、お母さんと周り、笑顔いっぱいの子どもたち(^O^)帰るときに、「楽しかった!」「またやりたい!」など、嬉しい声がたくさん聞こえてきました🎵楽しい思い出がまた一つ増えました💕