散歩に出かけました!(3.4.5歳児)

今日は、夏のような暑さになりましたね(^_^;)
そんな中ではありましたが、3.4.5歳児、元気に出発しました。
行先は今田を目指して・・・

1.2歳児に見送られて、ますますパワーアップ!!

歩いていると、キレイなお花がいっぱい!!  ひと休みも忘れずに(^v^)

途中で鳥居が目に入り、みんなで相談して行ってみることにしました。
「おばけがでるんじゃない~?」と友だちと何やら想像が膨らんでいましたよ(笑)

今田の神社に到着!
「神楽をみにきたことある~」と言う子どももいて、どんどん先に進みました。
柵のない橋に「こわ~い」と言いつつも楽しそうに渡って、木に囲まれた幻想的な雰囲気に
みんな「すごいね~」と驚いていました。

長尾橋から、鯉が見えて喜んでいました。次回は、今田のもっと先を目指します!!