誕生会がありました(*^_^*)

4月のお誕生会があり、3名のお友だちをお祝いをしました

お誕生児さんは、年と名前を言いました    0歳児さんも保育者と一緒にマイクを持って(*^_^*)

プレゼントをもらい、園長先生からもお祝いの言葉を頂きちょっぴり恥ずかしそう

1歳のお誕生日を迎えたお友だちは、”あんよ”  を披露し拍手を貰いました!!
 

今日の司会のお友だち 大きな蝶ネクタイをつけて! とても上手にしてくれましたよ~♡

さあ!おたのしみの時間(^v^) ハンカチシアターを集中して見入っていました~♬

そして、最後はグッと落ち着いて、ゆめ組さんがストーリーテリングを聞きました
まずは、ろうそくに火をつけて  今日のお話は 「おいしいおかゆ」
みんな、お話のイメージがわいたかな?

お楽しみの後は 会食  春色満載のごちそう みんなニコニコで頂きました(*^_^*)

<本日のメニュー

 たけのこごはん
ハンバーグ
春色サラダ
ブロッコリー
花形人参
いちご

✿おやつ 人参カップケーキ