散歩にでかけました!

お天気が良かったので、0,1歳児で川戸の町に散歩に行きました(^_^)/~

img_5221

1歳児はお散歩ロープに掴まって、0歳児はお散歩カートに乗って行きました。

車が通るたびに「くるまだー!」「くるまがとおるかなー?」と会話を楽しんでいました^^

img_5223  img_5222

橋をわたると魚が見え「お魚さんだー!!」と声が上がっていました!

img_5224img_5229

途中大亀醤油さんに寄ってみました!醤油のいい匂いがして、子ども達は中を興味深そうに見ていました!

img_5233

帰る道にはコスモスが咲いていて秋を感じました(^v^)

初めての長い距離の散歩でしたが、みんな最後までよく歩きました\(^o^)/

img_5897        img_5898

こちらは2歳児。小田周辺を散歩しました。前日は、出かける寸前に雨が降ってきたので断念していたんです。

img_5899 img_5900

公園に到着。   「くろい跳ぶムシがいたよ~」とみんなで虫探し。

img_5901 img_5903

集会所の大きな木も見ました。

img_5904 img_5910

階段や段差で遊んで帰りました。  軽やかにジャ~ンプ!!

img_5912 img_5914

帰るとサッカー教室をしていたので見学。「がんばれ~」と声をかけていましたよ(^^)