ふれあい運動会に参加しました

今日は、3,4,5歳児で川戸地域コミニュティのふれあい運動会に参加しました

園を出るとき、雨の心配をしましたが、到着するまで、降りませんでした(*^。^*)

img_6175 img_6177

運動会会場に到着!!

img_6179 img_6182

川戸地区の方々がやさしく迎えてくださいました

img_6183 img_6184 img_6188img_6194

始めは子どもたちが踊り、2回目はおじいちゃん、おばあちゃんとペアーになって踊りました

img_6200 img_6202

たまいれです 1回戦は風の国対水の国どちらも同点でした

img_6206 img_6208 img_6210img_6212

2回戦は子ども対おじいちゃん・おばあちゃん   これも又同点でした

img_6211  img_6215 img_6218 img_6221

次はパン喰い競争ついつい手が出てしまう子どもたちでした)^o^(

img_6225 img_6226 img_6227 img_6228

おじいちゃんやおばあちゃんの前で自分の名前と歳と、どこから来ているのか一人ひとりマイクを持っていいました

楽しい時間を過ごさせていただき、有難うございました

img_6232 img_6237 img_6238 img_6240

雨の心配もしましたが”アー楽しかった”とパンをもらい、大満足の子どもたちでした~(^o^)

川戸地区の皆さん、ありがとうございました

img_6242