ピクニックデー(0,1,2,3歳児)

0,1,2,3歳児さんは、そら組ゆめ組をお見送りした後・・

IMG_4059

IMG_4061 IMG_4062

小田の町へ散歩に出かけました!どんどん歩いていくと

IMG_4065 IMG_4066

きゅうりがありました。「おっきー!」と歓声が上がりました(^O^)

IMG_4163

小さいお友だちも頑張って歩いていますよ!

IMG_4067 IMG_4068

途中の田んぼでは足の生えたオタマジャクシを発見!!みんな興味津々です(^v^)

IMG_4072 IMG_4074

児童公園に着くとカエルやバッタがたくさんいました!

とても暑かったですが、子どもたちはとても元気でした\(^o^)/

IMG_4078 IMG_4169

帰りもしっかり歩いて帰りました!

めばえ組さんはカートに揺られてぐっすりzzzz

IMG_4186 IMG_4776 IMG_4779

園ではおいしいご飯を食べました(*^_^*)

IMG_4780

献立

・いろどりおにぎり

・きゅうりのこんぶあえ

・バナナ

おやつ

・きなこ揚げパン