今日のようす

今日は、とてもいい天気☀2・3・4・5歳児さんは、農道まで散歩に出かけました!

IMG_0230 IMG_0231

しばらく歩いていると、ねぎ畑が見えてきました~!

IMG_0234 IMG_0238

上手に手をつないで、歩いています~♪

IMG_0242 IMG_0243

一本道で、よーいドン!!

IMG_0247 IMG_0249 IMG_0252 IMG_0253

大きい組さんが、散歩に行っている間、0・1歳児は、園庭で過ごしました!

囲炉裏で、火を起こし、じゃがいもを焼いてもらっています。お手伝いをしてくれた子もいました♪

IMG_1197 IMG_1201

よいしょ!よいしょ!築山に、少しずつ登ることが出来るようになってますよ~!

IMG_1202 IMG_1204

2~5歳児さんが、お散歩から帰ってきました~!

IMG_1205 IMG_1206

待ちに待った、お弁当の時間!!みんな、喜んで食べていましたよ~!

IMG_1209 IMG_1208IMG_1210 IMG_1211 IMG_1212 IMG_1213 IMG_1214 IMG_1215 IMG_1216 IMG_1217

お忙しい中、お弁当を作っていただき、ありがとうございました!