私たちとともに、笑顔と愛があふれる、心優しいコミュニティを創りませんか

20140604180809-0001

子どもたちの笑顔ってとても可愛いですね・・・
そして、私たちの大先輩、おじいちゃんやおばあちゃんの笑顔も素敵です。
私たちはそんな笑顔あふれる地域社会を創造するため「さくらえ保育園」の保育スタッフと「介護付老人ホームさくらが丘」の介護スタッフを募集しています。

詳細はこちらのページをご覧ください。

私どもサンライフほのぼのは、3つの「基本理念」と「運営方針」を掲げ、本年4月より「江津市立さくらえ保育園」の運営事業を行っていますが、おかげさまで子どもたちはもちろん保護者の方にも大変喜んでいただいており、今現在も新規入園の問い合わせをいただいています。
また、地域の皆様からの期待も大きく、最近では隣接する桜江小学校や桜江中学校などと、さまざまな取り組みを行いながら、今後は保育園の園児や老人ホーム(さくらが丘)の利用者様、さらに地域の皆様とも、さまざまな交流、取り組みを行うことで、この故郷で生まれ、また生活をしている人たちが、いきいきと過ごせる社会を創造していければと考えているのです。
そう、ぜひ私たちとともに、笑顔と愛があふれる優しいコミュニティを創りませんか。

                                  森下建設グループ
                                  サンライフほのぼの有限会社
                                  法人本部 本部長 今田 隆文

採用情報ページはこちらです