4月のお誕生会

 今日は4月生まれのお友だち7名の誕生会がありました。今年度初のお誕生会。素敵な冠をかぶせてもらい、みんなにおめでとうの歌も歌ってもらい、担任の先生からはお褒めの言葉も貰いニッコニコ👑                  お楽しみは昨年度から学んでいる世界の国々にまつわるもの💜今月はアメリカのハワイ州(^▽^)/ ハワイと言えばフラダンス🌺 司会の職員もフラダンスの衣装で登場!そして、フラダンスの先生もお呼びしていたので、本物のフラダンスを見せてもらました。子どもたちは目をまん丸くして興味津々で見入っていました。先生のしなやかな動きと笑顔にみんなくぎずけ💕後半では一緒に踊りました。 また、給食もハワイのごちそうロコモコも登場。ハワイの音楽の流れる中での食事でトロピカルな気分も味わいました~🎵