2月の誕生会がありました(^^♪

 2月の誕生会をしました。今月の誕生児さんは3名でした😊 まだ寒いけれど暦の上ではもう春なんですよ💕という園長先生のお話しを聞いたり、1人ずつ担任の先生に良い所や頑張っていることを紹介してもらい、ちょっぴり照れるお友だちもいましたが、みんな満足そうな表情でした~✨また、今月の国はブラジル。「ブラジルと言えば何のスポーツが盛ん?」という進行役の保育士の問いかけに、一斉に「サッカー⚽」という答え!(^^)! そこで今日のお楽しみは”シュート大会”。年齢に合わせたゴールが準備してあり、みんな真剣な眼差しでボールを蹴っていました。見事にシュートが決まると大きな拍手が沸き起こり、とても盛り上がりました。