12月誕生会👑キラキラお楽しみ会✨

 今日は、12月のお友だちの誕生会とキラキラお楽しみ会がありました✨    12月は4名の誕生者でした😊みんなにお祝いをしてもらい、一人ひとり上手に名前と歳を言えていましたよ!素敵な歳になりますように💕お楽しみは、職員による絵描き歌当てゲームでした♬「トナカイだ~!」とすぐに分かる子も!わいわい盛り上がりました(*^▽^*)                           続けて、楽しみにしていたキラキラお楽しみ会のスタート🌟職員による〝キラキラぼし〟の演奏があり、子どもたちと一緒に歌ったり、トランペットとクラリネットによる楽器演奏に前のめりになって聴き入る子どももいましたよ~♬     そしてお待ちかね、サンタさんの登場です🎅サンタさんを目の前に、びっくりして涙が出る子もいましたが、一人ひとりプレゼントを手渡しでもらい、「ありがとう」が言えていましたよ😊何をもらったのかは、帰ってからのお楽しみ💕   支援センターのお友だちも8組来てくれました(*^▽^*)           ごちそうはクリスマスメニュー🎄「おいし~!」「からあげ最高!」など、みんなで会食を楽しみました(*^▽^*)おやつは、ゆめ組さんが作ってくれたケーキをいただきました🍰みんなのお家にも、サンタさんが来るかな?楽しみですね💕