世界のごちそう~アメリカ~

 今月も、楽しみにしていた世界のごちそうの日がやってきました⭐    5月はアメリカです(*´ω`*)「今日はパンだね~」「自分でパンに入れるの?」など、分からないところは先生に聞きながら、自分なりのホットドックを作る子どもたちの姿はとてもウキウキしており、終始楽しそうな雰囲気でした😊           つぼみ組さんも自分でパンに入れることに挑戦!事前に、「こうやってするんだよ~」と子どもたちの前でお手本を見せ、いざいただきます!…が、何も入れずにパンにかぶりつく子どもたち(・∀・)つぼみ組さんらしい愛おしい姿でした💕めばえ・ふたば組さんはホットドック、たまごサンドでした😊アメリカの音楽を聴きながら、まるでアメリカにいるような雰囲気の中、ニコニコ笑顔でたくさん頬張っていました(^O^)                           

⭐アメリカのごちそう⭐                           ・ホットドック ・オレンジ