今年度最後の日⭐

いよいよ今日で令和2年度最後の日となりました。
今年度はコロナの影響で、例年と同じようにはいかないところもありましたが、できないながらも楽しいことをたくさん子どもたちと経験したな~と感じることができました。
明日からはまた新たな1年が始まります!!子どもたちの笑顔をたくさん、新年度もホームページでみなさんにお伝えしていきたいとおもいます😊

年長は最後の保育園生活。
散歩へでかけ、少し遠出をしてお弁当も江の川の河原で食べました。
思い出がまた一つ増えました♡

こちらは2・3・4歳児。
園の近くを散歩して、公園で桜を花見しながらお弁当を食べました!
時々風で花びらが舞って「きれ~い」「ゆきみたい!」と感じながらおいしいお弁当をいただきました⭐