今日のようす📚

今日は更生保護助成会さんから絵本を頂き、贈呈式がありました。
今年は「きょうりゅうずかん」の本を頂き、恐竜好きの子どもは特に喜んでいましたよ(*^^*) 去年も絵本を頂きました。大切に見させていただきます。
ありがとうございました✨

贈呈式の後は、ゆめ・そら・にじ組はなわとびをしました。
今週、朝の会の後みんなで取り組んでいます。グループごとに1分間跳びをしたり、大繩をしたり、なわとびに挑戦しています!跳べなかった子も朝「跳べるようになった!」と見せてくれるなど、頑張る姿がたくさんです(*^^*)
なわとびの後は散歩に出掛けました🎵今田のお宮に行きました。
神社では木の枝を探したり、友だちと走ったり、橋を渡ったりして遊んでいました。天気も良く冬の澄んだ空気の中、散歩を楽しみました😊