5歳児交流会がありました

今日は楽しみにしていた5歳児交流会!!谷住郷保育所のお友だちと一緒に小学校
行きました。1年生のお兄さん・お姉さんと触れ合いました。
 

準備運動もして、じゃんけん汽車をしたよ\(^o^)/
 

〇・☓ゲームもあり楽しいひと時を過ごしました。プログラムも作ってありましたよ~♡  

ゲームの後は、一年生に小学校の中を案内してもらい、探検もしました~
みんな興味津々!!
  
教室では机にも座らせてもらいニッニコのみんなでした(#^.^#)
 

一年生にプレゼントをもらってご機嫌の5歳児さんたちでした。
小学校へ行くのが益々楽しみになってきました。園に帰ってからは、谷住郷のお友だちと一緒に食事もしました。みんな元気な一年生にな~れ♪