7月 誕生会でした(●^o^●)

今日は、7月の誕生会がありました。4名の誕生児をみんなでお祝いしました~!!
誕生日の歌をうたって、おめでとうの気持ちを伝えました。
司会の2人も緊張気味でしたが、スムーズに進行してくれましたよ(^v^)

みんなの前でドキドキしていましたが、大きな声で名前と何歳になったかをみんなに伝えることができました!!

先生たちのお祝いの言葉・・・一人ひとりのすてきな所をお話しました(*^_^*)

ゆめ組が太鼓をみんなの前で披露しました。
その後は、職員の素話・・・今回のお話は「こすずめのぼうけん」でした。この真剣にきく後姿・・・素敵ですね☆

 

 

 

 


今日のごちそう

☆枝豆ごはん
☆手羽元のさっぱり煮
☆煮たまご
☆カボチャサラダ
☆レタス
☆すいか
今日のおやつ
☆ゼリー