サッカー教室

ゆめ組さんのサッカー教室が(2回目)が、旧川戸小学校の体育館でありました。
2回目とあり、みんな少し余裕の表情でした。

はじめは、ボール慣れから。ボールコントロールも上手にならなくっちゃね♡

シュートの練習も!! ゴールネット揺らせるかな~?

オー みんなすごく集中してます!   ボールパスのチャンピオンのインタビュー中です

ビブスをつけて試合形式での練習もしました。
ボールを追いかける姿がかっこいい~!! どっちにシュートするかわかってるかな?

いい感じですねー(*^_^*)          次はどこにパス出すのかな~

試合が終わった後は握手!! お互いに健闘をたたえ合いました(^^♪
21日のサッカー大会 みんな頑張ろうね~♬