散歩に出かけました♪

今日から5月になりましたね。
気持ちの良い日となり、1.2.3.4.5歳児で江の川で泳いでいるこいのぼりを見に
行きました。

みんなでしゅっぱ~つ!!          道を渡る時は手をあげて渡る子どもたちです。

芝桜も花盛りで、キレイでした(^u^)
1歳児もしっかり前を向いて進んでいました(^^♪
江の川までは結構な距離でしたが、小さい子も頑張って歩いていました!着いたら一休み~

遠くで泳いでいるこいのぼり・・・ちょっと見えにくいかな。
でも、みんなで記念撮影をしました。

暑かったので、日陰を求めて・・・陰を見つけてまたまた一休み~しっかり休んで、保育園まで
元気を出して歩きました。