8月誕生会~(*^_^*)

今日は、8月生まれのお誕生日会がありました!!

みんなで‘うみ‘、‘おつかいありさん‘、‘みずあそび‘の歌をうたいました♪

誕生者は、名前や年齢を言ったり、園長先生のお話も聞きました(^_-)-☆

担任の先生から。頑張っていることやいいところをたくさん言ってもらいました(*^_^*)

☆先生のおたのしみ☆あやとりマジックを見せてもらいました!!

☆会食☆おいしい給食をみんなで食べました♬

そして、おやつは、‘手作りヨーグルトアイス‘でした!!

調理の先生に、お皿に盛ってもらい「いただきまーす」とみんな喜んで食べていましたよ(^v^)

 

~今日のごちそう:ゆかりご飯・とんかつ・夏野菜のごまみそ和え・きゅうり・レタス・ミニすいか