なかよし会がありました!!

今日は、なかよし会で、小学校1年生、12名が遊びに来てくれました!!

久しぶりの保育園に嬉しかったり、恥ずかしかったりの1年生でしたが、インタビューでは、

しっかりと質問に答えてくれました(*^_^*)

最初に、‘しっぽとりゲーム‘をしました。にじ組とそら組・ゆめ組と1年生・1年生と職員と

3回しました。0.1.2歳児さんは応援をしてくれましたよ!!

天気が悪かったので、室内で遊びました。

いろんな部屋で、好きな遊びをそれぞれに楽しみましたよ(^_-)-☆

オセロやジェンガなども楽しみ、盛り上がりました♪

~会食~ おかわりをして、たくさん食べました(*^_^*)

今日のごちそう*カレーうどん・ひじきの五目煮・ステックきゅうり・ミニすいか

また、遊びにきてくださいね~)^o^(