6月 誕生会

昨日は6月のお誕生会がありました。

IMG_4280 IMG_4281
始まる前に、7月にある夕涼み会で披露する歌を歌いました。ふりつきのようですよ!お楽しみに♪

IMG_4283 IMG_4287
さぁ、5歳児の司会者2人に進行してもらいスタートです。今月は2名のお友だちをお祝いしました。

IMG_4290 IMG_4292
園長先生と担任の先生からお祝いの言葉。

IMG_4293 IMG_4295
今日は参観でお母さんも来られていたので、お家での様子も教えてもらいました!

IMG_4297 IMG_4298
職員のお楽しみはエプロンシアターでした。『ともだちほしいオオカミくん』です。

IMG_4300 IMG_4302
みんなよく見て聞いていました。           お待ちかね!給食タイム♫

IMG_4303 IMG_4305
みんなおいしい顔でモリモリ食べていました(^v^)
IMG_4306
今日の献立       おやつ・・・・桑のみゼリー
あじさいずし
チキンソテー
和風サラダ
レタス、メロン