中央高校2年保育実習2回目

中央高校2年、17名のお兄さんお姉さんが遊びに来てくれました

IMG_0690 IMG_0692 IMG_0693 IMG_0694

今日はすぐに各クラスに別れて入り、一緒に遊んでくれました♪

0・1歳児のクラスの子は少し、人見知りがありじっと見ていたり、泣き出す子もいましたが

しばらくすると、だんだん側に近づいていました

IMG_0696 IMG_0697

2歳児さんは、すぐに手をつないでもらい、一緒に仲良く遊んでいました

IMG_0698 IMG_0700

3・4・5歳児クラスは、楽しくダンスをしていましたよ~

IMG_0701 IMG_0704

2歳も一緒に手遊びを楽しんでいます~

IMG_0705 IMG_0707

0歳児さんは大型絵本の読み聞かせです

IMG_0708 IMG_0709

だんだん慣れてきました~             ”お外に行こうね~”とやさしいお兄ちゃん♥

IMG_0711 IMG_0712 IMG_0713 IMG_0714

よちよちさんの制作のお手伝いをしてもらっています

IMG_0716 IMG_0717 IMG_0719 IMG_0720

園庭で元気に遊ぶ子どもたち!!

IMG_0722 IMG_0725 IMG_0726IMG_0727

よちよちさんの制作もだんだん出来てきました

IMG_0733IMG_0737 IMG_0729 IMG_0730

子どもたちのパワーをもらい、仲良く遊んでくれたお兄さん・お姉さん\(^o^)/

IMG_0736  IMG_0739 IMG_0740 IMG_0741 IMG_0742 IMG_0743

大きな山が出来ました~♥\(^o^)/

IMG_0746 IMG_0747 IMG_0748 IMG_0749 IMG_0750 IMG_0752

いっぱい遊んでもらったけど、帰る時間がきました~

IMG_0753 IMG_0754

みんなで記念写真を撮りました

IMG_0755 IMG_0758

”又遊びに来てくださいね~”としっかり握手をしていました

IMG_0760 IMG_0762 IMG_0764 IMG_0765 IMG_0767 IMG_0768

いつまでもいつまでも、見送っていた子どもたちです

IMG_0769 IMG_0770

よちよちの先生が野菜の苗を買ってきてくれました

よちよちさんも植え付けのお手伝いです

IMG_0772 IMG_0774 IMG_0776 IMG_0777

土いじりが大好きな子どもたち、草もちぎって遊び、楽しそうでした

IMG_0778 IMG_0779

ふたばさんは、小学校が気になるようです(*^_^*)

IMG_0780