職場体験パート2

2日続けて、中学校から、職場体験に来てくれました

作日と同様、同じクラスを体験することになりました

IMG_0238 IMG_0239

2日目となり、よく覚えていてすぐに抱っこしてくれました

泣かずにいい子しています

IMG_0240 IMG_0241

子どもも慣れたようです(^o^)

IMG_0242 IMG_0244

元気にお返事する所を見せたり、一緒に歌や手遊びをしました~

IMG_0245 IMG_0246 IMG_0248 IMG_0249

広告紙で遊んだり、ポスターカラーを使い手形を押したり楽しんでいます

IMG_0250 IMG_0251

”おねえちゃんも一緒にしよう~”と、、、一緒にヌリヌリ~

IMG_0252 IMG_0253 IMG_0254 IMG_0255

人見知りをするあかちゃんもなれた様子(*^_^*)

IMG_0257 IMG_0258 IMG_0259 IMG_0261

食事中、見守ってもらっています♪

IMG_0262 IMG_0263

やさしい笑顔で、遊んでくれたおねえさん!どうもありがとうございました~

また、遊びに来てくださいね

IMG_0264