三江線にお別れに行きました(+o+)

朝、早めに登園してもらい8時30分に園を出発!!
みんな頑張って歩きました。

  

駅に到着した子どもたち。
横断幕を先生たちが持ち、子どもたちは、駅に用意されていた旗を受け取り、到着を待ちました。

  

『あ!!来たよ!!」
「ホントだあ~(^o^)」みんなで旗を振って迎えます。
二両の車両が到着しました。

  

  

出発の時間となり、「ありがと~!!」と手を振ったり、旗を振って見送りました。
車内は超満員!  乗車している方々も中から色んな風景を写真を撮っておられました。

途中、花見をしながら散歩をして帰りました。

  

そして今年度最後のお弁当の日。
みんな自由に好きなところで食べました。
子どもたちは、お互いにお弁当を見せあい、「あ!同じのが入ってる~」と嬉しそうでした。

   

  

  

今年度も、ホームページをご覧いただき、ありがとうございました。
来年度も楽しい情報をお知らせしようと思っています。
よろしくお願いします (^^)/