進級・迎える会をしました。

今日は、新しいお友だちの迎える会と進級式がありました。

在園児はひとつ大きくなったことが嬉しい反面、まだ前の組で呼ばれると返事をしたり、

集まったりしています(^^)

  

まずは、在園児の名前を呼びました。みんな元気な声でお返事をしていましたよ。

  

新しいお友だちは5人。緊張した面持ちでいましたが、名前を呼ばれると上手に返事を

していました。

     

お母さんたちから、紹介もありました。

ゆめ組の初仕事!新入児へ向けての言葉を大きな声で言えました。

  

プレゼントも一人ずつペンダントをかけてあげていました。

明日から、新入児さんも加わっての生活が始まります!たくさん楽しいことを体験して

過ごしていきたいです。

  

こちらは、ゆめ組がじゃがいもの種イモを植えました。じゃがいもで何を作りたいか

考えているようですよ。収穫が楽しみですね!!

  

お弁当タイム♬愛情たっぷりのお弁当にみんなウキウキ。

おいしそうに食べていましたよ。3日間ありがとうございました。