いっぱい遊んだよ!

今日も、野菜の皮むきのお手伝いをしました。
先生に手を添えてもらいながら頑張ってくれました!
下に落ちてしまった皮や、種もきれいに拾ってくれました (^_^)v

カブトムシの幼虫の観察も欠かせません!!
にこにこのお部屋では、ままごとが盛り上がっていました。

 

可愛い衣装も身にまとい、いろんな役になって楽しんでいました。
会話が可愛いですよ!

 

お姉さんたちの部屋にお邪魔して、かるたにも参加しました。
楽器遊びも新鮮でした。

 

給食のお当番!
声をそろえて「いただきます」 (*^。^*)

よちよちのお部屋は、ジャンボかるたをしました。
はじめは、絵が分かっているのになかなか取りに行かなかったのですが、回数を重ねていくと上手になり、
取れた~と、喜ぶようになりました。

 

来週のお正月遊び大会、頑張るぞ~!! (^O^)