誕生会&キラキラお楽しみ会🎄

今日は12月の誕生会があり、みんなでお祝いしました😊

そして、子どもたちが朝から楽しみにしていたお楽しみ会が続きます!
サンタさんとトナカイさんが登場すると盛りあがっていました。プレゼントももらえて笑顔いっぱいの会になりました💕

そしてそして、、、、クリスマス会だったので、年長さんがおやつで食べるケーキ作りもしてくれました!!午前は生地づくり、午後はデコレーションの二部で一生懸命おいしくなるように心を込めて作っていましたよ💓
午睡後に、出来あがったケーキを見てなかなか目が覚めない子もすぐに起きるくらい喜んでいました!!

盛りだくさんの一日でした~(^_-)-☆