今日は参観やお出かけと盛りだくさんでした🌼

こちらは年長さんの参観のようすです☆
今日はのびのびタイムをお母さんたちと一緒に楽しみました。いろいろな動きにすぐ対応する子どもたち(うらやましい・・・)いつもは一人で動きますが、お母さんと一緒だと張り切り加減も倍は違いますね( *´艸`)笑顔の絶えない時間でしたよ💕

こちらは3・4歳児さんのおでかけのようす☆
出発!!と同時に雨が降り出してしまいました😢でも、雨もなんのその!!バスでは歌をうたって大盛り上がりでした。中央公園に到着しても雨は止まず・・・どうしたもんかと思いましたが、せっかく来たからちょっと下りてみよう!!と木の下で雨宿りしながら進んでいきました。
雨の中でしたが、大きな木に登ったり、坂道をみんなで上り下りしたりと楽しむことができました☆
こんどは晴れの日にまた来たいです!!