進級式 (^^) がありました!!

 いよいよ新年度が始まりました!! 今日は、わんぱくルームに集まって進級式をしました。 ゆめ組さんは「進級」という事が分かっていて、今度は保育園の中では自分たちが一番お兄さんお姉さんという自覚を持っているお友だちも多く、進級式に臨む姿がキラリ✨としていました。頼もしいです💕   今日は、お休みが多くて少し残念でしたが、みんな新しい担当の先生から名前を呼んでもらいました。乳児さんも張り切って手を挙げていいお返事!😊お友だちの名前の時にも返事をしていました。そんな可愛い光景もありましたよー(*^-^*) みんなが健康でにこにこ笑顔いっぱいの日々が送れますように♪