おでかけ🏫

旧谷住郷小の体育館へあそびに行きました!

ゆめ組は行きも帰りも歩き、そら組は行きだけ歩き、にじ・つぼみ組はバスで行きましたよ!          体育館ではボールでサッカー・バスケット・バレーを楽しんだり、卓球であそびました♪

保育園にないものがたくさんあり、子どもたちは夢中になってあそんでいましたよ(*^^*)               バスケットゴールも高くて最初は入りませんでしたが少しずつ届くようになり、シュートが入ると喜んでいました!!

お昼はお弁当””「お腹すいた~!」「早くたべよー」と待ち遠しそうでした!                天気も良く園庭で食べました♡