お別れ会

 今日はゆめ組さんとのおわかれ会がありました。今まで優しくしてくれたゆめ組さんに感謝の気持ちを伝えたくて開きました。              今日の司会はそら組さん!!                       初めにゆめ組さん一人ひとりにインタビューがありました。ボックスの中に質問事項が書いてある紙が入っていて一枚ずつ引き、そこに”書かれていることに答える”という形式でした。ちょっとドキドキのゆめ組さん。見ているみんなはワクワク(*^▽^*) ゆめ組さんは保育園での思い出や、小学校に行ってから頑張りたいことを話してくれました。それから各クラスのお友だちから、プレゼントを受け取り記念撮影もしてニッコニコのゆめ組さんでした。             ごちそうも、今日は ☆スペシャルカレー☆ ごちそうの先生が腕によりをかけて可愛いトッピングがしてあるカレーを作ってくださり、みんな大喜びでおかわりもたーくさんしたましたよー🍛 ステキなお別れ会になりました。