今日は12月生まれの誕生会とキラキラお楽しみ会がありました。
今月の誕生児は3名。嬉しそうに少し恥ずかしそうに前にでてみんなにお祝いsてもらいました😊
お楽しみは「あわてんぼうのサンタクロース」のエプロンシアター🎵
音楽に口ずさみながらみていましたよ(*^^*)

司会のゆめ組さん😊 



キラキラお楽しみ会ではサンタさん、トナカイさんの登場にみんな大喜び😊
そして3番目にやってきた恵比寿さんにみんなびっくり! 1人ずつ名前を呼ばれて前に出て、サンタさんからプレゼントをもらいました🎁
サンタさんたちと記念写真を撮った後に、恵比寿さんが神楽を舞ってくれました。最後にみんなで歌を歌ってからさよならしました🎅

なんと恵比寿さんも登場! 
プレゼントはあるかな~ 





サンタさんも神楽に登場 

みんなで会食♪(未満児) 
みんなで会食♪(以上児) 

今日のごちそう😊 
おやつ 手作りケーキ🍰



















