お買いもの(ゆめ組)・ピクニックデー(そら・つぼみ・ふたば・つぼみ組)

ゆめ組さんは、調理の先生に頼まれたものを買いに行きました!

お金も子どもたちが払い、おつりとレシートをもらいましたよ(^v^)

ちゃんと並んでいます
重たいけど買ったものも持って帰りました
ゆめ組さんが作りました!
盛り土の上でも食べました(^u^)
お金を出すのはドキドキ・・・
おつかいできたよ~
外でごちそうの先生に作ってもらった
お弁当♪おいしいね!

そら・つぼみ・ふたば・めばえ組はピックニックへ!

道路をさーっと渡りました

小田の児童公園に到着~♪広い場所で思い切り動きました(^v^)

明日の焼き芋で使う枝もゲット♪

たくさんの秋を見つけることができました☺