気分転換にショッピング

✿先日は、近くのローソンカフェにドライブがてら出かけました。

✿おやつを買いにAコープに行っていろんな食品を観てきました。

Aコープの前で
自家用車でよく買い物に来てましたけどね。
サザエのつぼ焼き大好き!!
どっちも食べたい!!

✿今日は、少し遠くのゆめタウンまで行きました。

久し振りに来たような・・笑顔でパチリ!!
思わす手に取って・・
ゲーム機にふれて、ニッコリ!

帰り道は、自宅の付近を通って、江の川を観ながら・・・子供のころのお話しをされました。

いろいろあるのねー!
まあ~可愛い

♣私のおばさんは、船でお嫁入りしてましたよ。

♣三江線に乗って因原のおばあちゃんのところに行くの嬉しくてね。

♣普通の家は、電球が一つしかなく、あちこち持ちまわっていたけど、旅館に行ったら12個もあって明るかったなぁ。