5月14日の様子♬

更新が遅れてしまいました(-_-;)

14日はボランティアの日でした。今回は土作りと野菜の苗植えをお手伝いしていただきました~(*^_^*)年長がとてもはりきっておじちゃんたちと一緒に作業していましたよ!!

土ができると、JAさんからいただいた夏野菜をみんなで植えました☆

0・1歳児も興味津々♬植えているところをよ~く見ていました(^v^)

おじちゃんたちに教えてもらいながら、水やりまで!

ピーマン、ナス、ミニトマト、パプリカ、カボチャ・・・ぜ~んぶ大きくなって食べるのが楽しみ♬毎日水やり頑張ります!!
ボランティアの方とふれあうのも子どもたちは楽しみにしています☆ありがとうございました!来月もお待ちしています☺