今日のようす♬

今日は全クラスが散歩におでかけしました。
ゆめ・そら・にじ組は、いつも注文している吉岡醤油さんへ給食で使う醤油を買いに行きました。お金も園長先生からもらって「いってきま~す」

「おしょうゆください」とみんなで声を掛けると、醤油を抱えて待っていてくれました。ありがとうございましたm(__)m持ってきた財布からお金をだし、渡して醤油と交換!

帰り道は少し寄り道をして春を感じながらお散歩しました。

ちゃんと買えたことを園長先生に報告中!!醤油は、しっかり歩いた証拠・・・泡だらけだったようです☺

1・2歳児はワラビが出ていないかを見に行きました。少し遠出でしたがみんなしっかりした足どりで歩いていましたよ!残念ながらワラビは発見できず・・・でした。