2月の誕生日会

今日は2月生まれのお友だちの誕生日会(^^♪
司会もゆめ組のお友だちがしました。
 

自分の年や名前も恥ずかしがらずに言えました~♬
先生から誕生児さんの紹介をしてもらいました。みんな堂々としていましたよ\(^o^)/
 

今日のお楽しみは先生の新体操のフープとリボンの演技を見せて貰いました
  

ストーリーテリングは「おやふこうなあおがえる」と言うお話でした。ゆめ組さんが聞いたのですが、聞く態度がすごーく上手になりました~♡

賑やかに会食もしました。今日のごちそうはこれ!!
・わかめごはん ・赤魚の香りフライ  ・ごぼうサラダ ・ブロッコリー ・いちご
春らしいきれいな彩りで、目も口も満たされました(*^_^