★クリスマス会をしました★

 

★12月21日(金曜日)学校の2学期終業式に合わせ少し早い”クリスマス会”をしました。
最初にクリスマスのお話”クリスマスのまえのよる”の本を見てからサプライズ!2年生男女希望者による”出し物”発表


♪今日から俺は~”の主題歌に合わせたダンスの披露!  3年男子によるマジックタイム!

♪今日のケーキは”さくらんぼのお家”のチョコレートケーキでした。
♪支援員による”赤ずきんちゃん”のエプロンシアター、ハンドベル演奏もありありました。(残念ながら画像はありません)
♪クリスマス会最後は、お楽しみ”ビンゴ大会。今年のクリスマス会も盛りだくさんのメニューで楽しい間に終わりました。

※25日(火曜日)から1月7日(月曜日)までの6日間冬休みが始まります。
元気でけがなく今年を終わり、信念も元気で迎えたいと思います。