ふれあい運動会に参加しました~

今日はふれあい運動会に3・4・5歳児が参加させてもらいました。
気持ちのいい秋晴れの中、旧川戸小学校の体育館まで歩いて行きました。

バルーンを披露しました♬ パン食い競争にも挑戦!!
ゆめ組さんは手を後ろに組んで、上手にくわえていましたが・・・3・4歳児さんは~

思わず手が出ていました。この必死の表情もまたなんともかわいい姿ですね
 

お次は玉入れ ねらいを定めてシュート!!  大盛り上がりでした    

ダンスのコーナーも♡ おじいさんおばあさんと一緒でニッコニコのみんなでした(#^.^#)
   みんなの笑顔が、高齢者の皆さんの癒しになったようですよ~♫