少年自然の家

今日は少年自然の家へ行きました。ネイチャーレッドさんが待っててくれて、青むしを
探すゲームで盛り上がりました。青虫さんの名前は イモーム 見つけられたかな?
みんな駆け回って青虫さんを探したのですが、探しきれなくなると、「イモームくーん
と、呼んでいるお友だちもいました。  なんともかわいらしかったですよ~ (*^_^*)

無事イモーム君を探し今度は、イモーム君の家を作ることになり、みんな夢中で作り始め
ました。どんな家が出来たかな~?

そらぐみさんは個々に。ゆめ組さんは、はじめは個々に作っていましたが、最後はみんなで
協力して町のようになっていました。さすが!!

イモーム君もきっと喜んだことでしょうネ(^^♪