香木の森に行ってきました。

香木の森(ハーブ園)

梅雨なのにカラッとしたお天気なので、ドライブがてら石見町の香木の森に行くことになり、新緑の山々を眺めながら、どんな花が咲いているかな・・などと話しながらワクワクしながら出掛けました。
記念撮影 木々の剪定が見事です。

木陰のベンチでいい気持ち!目の前にロングドレスの女性の像があり、名前が知りたいけど書いてなくて解らないのまま・・??

木陰でひと休み この方のお名前は?

ハーブ園なので触れてみて、香りを楽しんで・・いい香りねー(^.^)ハーブを触って ハーブを触って

お花と一緒にハイ、ポーズ・・
まだ蕾野もあるねー!今度また来たいねー
と言われてました。(^^)/

お花と一緒に写真撮影 

木々の剪定が見事です。木々がきれいに剪定してあります