6月の誕生会

6月の誕生会がありました。1歳児さんは何故か始まる前からスタンバイ!
今日の司会はゆめ組さんのお友だち♡
 

今月のお誕生児さんは6人そして職員も3人いましたよ。部長さんも誕生月(*^_^*)
ピッタシ今日がお誕生日のお友だちも!!
 

一人ずつ名前と歳を言いました。1歳児さん(2歳になりました)も言えました。スゴイ!!
 

1歳になるお友だち! 先生の膝の上で機嫌よく参加出来ました(^^♪
先生たちからプレゼントをもらったり、誕生児さんの紹介があり、たーくさん褒めてもらいました~
 

みんなの前で少し緊張気味(^_^;)        得意の歌を披露したお友だちも(^^♪
 

お楽しみのクイズも盛り上がりました。
保育園でできた野菜の断面図当てクイズでしたよ!
 

さあ もう一つお楽しみの会食の時間です!
 

今日のごちそう
お誕生会をしました

ツナピラフ
豚肉のケッチャプ煮
ドレッシングサラダ
ぶどう