春爛漫 

春の暖かな日差し、そして、さわやかな風が吹いていて絶好のお散歩日和(*^_^*)
0・1・2歳児さんは小田の児童公園まで散歩に行きました
   

0・1歳児さんは、カートに乗ったり歩いたり  春の陽気に誘われ寝ちゃったお友だちも(^_^)/~
   

小田の公園では、花や木切れを見つけて、得意そうでしたよ
   

「何があるかな~」                                                2歳児さんが0歳児さんに摘んだお花を見せて
棒を入れてみたり興味津々          あげようとしていました
    

今日は、子ども同志かかわる姿がたくさん見られました
   

異年齢でのかかわりも沢山あり、とても微笑ましく保育士も癒される瞬間でしたよ~ ☆★(*^^)
   

   

中になにかあったのかな~??        芝桜がキレイで2歳児さんみんなでパチリ!
   

帰りも足取り軽く、しっかり歩けました

園に帰ってからは、テラスで食事 モリモリたくさん食べれました デザートのサンフルーツで
すっきり!! 栄養のチャージもしっかりでき、とっても素敵なお散歩になりました~
これからもいろんなところにお散歩に出かけようねっ❀
   
上手にお散歩ロープにつかまっているでしょ!!