お別れ会をしました。

お別れ会は、そらぐみさんの挨拶から始まりました。初めての司会でしたが、とても大きな声で
張り切ってしてくれました。
まずは、ゆめ組さんにインタビュー。
小学校に行って頑張りたいことを発表してくれました。

 

ゆめ組さんのやる気満々・堂々とした姿を見て、やっぱり一番お兄さん・お姉さんだな~と思いました。
そらぐみ・にじぐみ・つぼみさんからは、感謝の気持ちを伝えました。

  

そしてプレゼント交換!
0・1歳児はギュ~❤のプレゼント        2歳児からはペン立て

 

3歳児からはメモスタンド

 

4歳児からはフォトフレーム

 

5歳児からはクラス看板をいただきました。

 

そしてお楽しみのダンスパーティー (^_^)v
みんなで発表会でしたリズム遊びや今までにしたことのある曲を流して、レッツ!ダンシング!!

     

そして最後に恒例の先生からの出し物。
今年は、タンバリンを使っての演奏・リズムをしました。
なんと!アンコールもあり、先生たちはおお焦り (T_T)
無事に大成功に終わりました。
終わりの挨拶も、そらぐみさんきれいに締めくくってくれました。

 

その後は会食。それぞれのテーブルにゆめ組さんが来てくれ、
みんなでワイワイ楽しい時間となりました。

 

ゆめ組さん。たくさんの思い出をありがとう❤