クッキング&製作・遊び

にこにこさんは、昨日のお楽しみ会の劇で使った大根で、クッキングをしました。
大根スティックを塩もみにして食べました。
いつもは野菜を嫌がる子も、ポリポリとよく食べましたよ (^_^)v

 

その後、外に出て遊びました。
とってもいい天気だったので、気持ちよかったです。
お友だちを押してあげたり、交代したりしてぐるぐる走っていると、円の跡が付きました!!

 

とことこは、新しいお友だちを囲んでみたり、少し離れた所から近づこうかどうしようか
伺ってみたりしていました。

 

隣の部屋では、製作をしました。
自分が終わると、まだしていない子を呼んで遊び始めていました (*^。^*)

 

ニコニコ笑顔の新しいお友だちをみんなが囲んでいました
みんなも自然に笑顔になっていて可愛かったですよ